四日目(オートミール2日目)

四日目⭐
体重→57.0
体脂肪→32.1%

あら。水分が抜けたのかしら?
それとも腸がすっきりしたのかしら?

米をオートミールにかえて
一日目は確かに食べてからすぐトイレにいってましたね。 その分が減ったようですね。

今まで一日一回だったのに。。。
食物繊維様々です(*・ω・)


朝早歩き散歩へ

時期的にも汗かきますね。
しっかり水分とりながら歩かないとすぐ倒れますねわかります。

帰ってきて
マグケーキ作って食べて

休憩したあとおうちのお掃除(*・ω・)

そして今日も筋トレ
あ。。きついっすね。
初心者向けでもきついっすね。

出来そうなものを一通り終えてクールダウンのためストレッチ
すでに足キッツい 多分明日足太くなるやつ。

でも出来る範囲なので、なんだかスッキリしてます。

休憩して、
夕方早歩き散歩へ

帰ったら旦那さんはすき焼き食べたいといっていたので材料買いに買い物へ
足りないものだけだけども(*・ω・)

私の晩御飯はお味噌汁に卵を割りいれてごま+オートミールでいただきます。

ちなみに買い物行く前にパンとか食べました。

生活スタイル変えずに米をオートミールに変えてるだけなのですごーくゆるーいダイエットの日々です。


変えたこと
・米→オートミールに!

・お菓子もポテチやチョコ類をやめてグミに!
グミからいま、ホタテの貝ひもになってますね。(笑)
美味しいの(^ω^)
一日3分の1だけ食べてます。

顔も衰えているのでショッとさせたくて、
貝ひもをカミカミしてます。
あ。ただ噛みすぎるとエラがはったりするので、
3分の1分の量を前歯でかんだり奥歯でかんだり
まんべんなく歯を使ってます。

・動かない→ちょっと動く

これだけです。
少しづつ少しづつ運動量を増やしていきたいなぁと思いつつ
五日目はなにもしない日にしてます←