五日目休憩日

はい。





筋肉痛で、動けません。

ヨボヨボしています。

今日は散歩も筋トレもお休みの日

家事だけですね。


とりあえず体重とかさっと計りましょう(*・ω・)

体重→56.8
体脂肪→32.0

びびたるものですが、チマチマ減ってますね。


今日はストレッチとマッサージだけするので、
朝御飯食べました。

ここで異変。ちょっと胃に違和感。

んー。

オートミール合わなくなってるかな?
お腹もちょっとゆるいし。

こう言うときは、無理せず米に戻します。

一食分ですけど(*・ω・)

もしかしたら、無調整豆乳をまた飲み始めたのですが、
そのせいかもなので様子みます。



昼お米に戻したら治りました。

食べなれてないオートミールが続いたのでびっくりしたようですね。

まぁ、続けますけど←

夜は旦那さんは具だくさんナポリタン

私は、、、、むね肉の低温調理したハムですね。
あと味噌汁と卵とアスパラガス+ブロッコリー
オートミール

ちょっとだけ、ナポリタン(笑)

鳥のむね肉低温調理は
カンピロバクターが怖いので、かなり慎重に作ってます(;´д`)

食べたあとは
暑いのでちゃっかりチューペット食べて糖質確保(笑)

明日から頑張る←