六日目

日記と、リアルタイムがほぼ一緒になった♪
さっそく体重計にのりまっしょい!

体重→56.7
体脂肪→31.1

なんもしてないけど微妙に減りましたね(*・ω・)なぜ?

今日はまだ筋肉が悲鳴をあげてるので

朝早歩き散歩だけにします。

壊れた筋肉は2日くらいたたんと治らん(;´д`)
維持するには無理は禁物。


朝御飯は
マグケーキ食べましたが何か、、物足りないので、
とりむねハムを食べる←


オートミールにかえるといつもより糖質量が下がるのでチューペット食べる←

言い訳しました。
食べたいから食べるんです。←
うまい( >д<)カー!


お昼はオートミールトマトチーズリゾット作って食べました。

夕方は買い物をチャリで15分ほどのスーパーに行きます。もちろんタイヤの空気が微妙に抜けちまったママチャリです。

電動?なにそれ?ハイテクなの?(・ω・)


帰ってきてご飯~
今日はしょうが焼き+もやしのナムル+お味噌汁(とうふ、ねぎ、卵)

親から送られてきた大量のじゃがいもを消費すべく、
ジャーマンポテト

さてさて米も炊き始めたし、肉をつけこむかー・・・・・・・ガチャッ

ここで旦那さんが珍しく早く帰ってくるハプニング!

せっかくなので、

今日は同じおかずを食べまする。
ただ、じゃがいもで炭水化物とれるし他のもので食物繊維もとれるからオートミールなしでおかずだけ食べました。

さて、明日は筋トレがんばります!

現在の体型↓