3日目オートミール始めてみる

三日目

きっと二日間食事気にしなかったから、、、

むくみがすごい

体重→57.3
体脂肪→32.2

………よし。
出来る限り食事も気を付けよう。

でも食事を減らしたら
きっと具合が悪くなるし30代の体にはこたえる。
栄養不足では循環するもんもしやんしね(;´д`)

なんかいいのないかな。。。

あ、前に流行ってた(いまもか?)
オートミールを食べよう。

むくみや便通に良いしぽっこりお腹解消になるはず。


さっそくお米をオートミールにかえるのを試そう!

と、意気込んで

散歩へ

まだ三日目だけど朝から散歩するだけで気持ちがなんだか軽い。

体は運動サボってたから適度にダルイけども
気持ちの面が家で引きこもってる時よりえぇわ(*・ω・)

ストレッチ→運動→ストレッチ(軽く足をもみもみ)
しないと体がすぐむくむ、、


帰ってきたら、私のスキなYouTuber「ちゃぴさん」の
嫁プロマグケーキ作って食べました(*・ω・)

レシピはかなりかえてしまったのでおかしなことになってますが、(笑)

美味しかった!

オートミールですが、私は胃腸が弱めのため
体調見ながらやっていく予定です。

1日200g以上は過剰摂取になるのでそこ気を付けて食べていきましょ(*・ω・)


お昼はオートミール雑炊。

冷蔵庫の残りをぶちこむだけで良いので楽です。

1食事30g、三食食べるだけなので過剰摂取にはならないでしょう。足りなきゃふやしますが(*・ω・)


ご飯食べて消化にしっかり時間をとってから
1時間から2時間くらいお腹がスッキリしてから

筋トレ

これももちろんYouTubeにて「初心者筋トレ」で出てきた方のものを実践
全体しぼりたいので簡単な全身筋トレをしました。






いや簡単ぢゃない。

こんなに体が重いとかふざけるな私のワガママボディ

筋肉が無さすぎるやろがい。

一通り終えて汗だく、、、

そのまま散歩へ
やだ。すでに筋肉悲鳴あげてる!

頑張ろうゆるーく。


帰ったらストレッチもみもみ

晩御飯は旦那と自分の分を別で作ることにする。

私のは鮭、ブロッコリー、アスパラガス
卵とすり胡麻入り味噌汁、オートミール

オートミール30gって以外と多いね。


体はどう変わるのか楽しみです。