2日目

2日目です。

朝起きたら
体重計に乗りましょう。

ちなみに私は体重よりも体脂肪を重視していきます。

体型と体重ってあんまり関係ないですし(*・ω・)タブン

体重→57.2
体脂肪→31.1

今日も朝から歩きます。
有酸素運動とは名ばかりの散歩です。

いいんです。期限は決めてませんッ

25分ほど早歩き

暖かくなってきてるからかじんわり汗かきました。


帰ってご飯は朝御飯は昨日の残り♪

買い物したらまた散歩♪

10分、、、脂肪燃焼させたいなら25分~40分くらいがえぇらしいけど、

とりあえず体を動かすことからはじめましょう。


昼は
旦那がいなかったのでインスタントラーメンも食べてしもた(;´д`)


夜はスシローに行きたいと旦那が言うので外食やな。


こんな感じです。
本気減量されてる方には申し訳ないゆるっぷり(;´д`)

うちン家はこんなものッ