一日目ぱーと2

~1日目~
朝、起きたら体重計に乗るところからスタートしました。
体重→57.2きろ
体脂肪→32.1

水を飲んでから25分ほど有酸素運動といってるだけの
散歩をしました。

散歩どころか仕事をやめてからほぼ外にも出ない日々でしたので、簡単なことから始めようと
早歩きでお散歩。

帰ってきたらユーチューブで簡単なストレッチを検索してゆるーくまーったり実行


とりあえず朝起きて散歩できた自分を褒める←


朝御飯は食べたり食べなかったりなので、
今日はプロテインと牛乳だけ。

生活は急に変えないすぐだるくなるから(;´д`)

昼は、、、なに食べたかしら?←

実は実は、ダイエットをはじめたのは
4日前になんです(;´д`)

なので覚えていないという、、、すいません。

ただ2日目までは
食事は変わらずお米もりもり食べてました(*・ω・)

少しづつ運動量を増やしていく次第です。

2日目はのちほど更新いたします。