七日目

今日は~筋トレday

さっそく体重計っていきましょ

体重→57.0
脂肪→30.9

体重は戻りましたが
体脂肪は減っていってますね(*・ω・)ヨキカナ

体重はあまり気にしません。
体脂肪を20%まで落とすのが目標( >д<)、;'.・

今日は
5分ほど歩いて体温めたあと初心者筋トレだけします。
15分以上しなきゃいけないみたいですが
「筋トレ」をするを目標に行いました。

汗だくですね。。。

朝御飯は
昨日の残りの味噌汁(ねぎ、卵、とうふ、ごま)とオートミールと鳥むね肉ハム。

今日は市役所にレッツゴー!

終わってから
今日は1人カラオケです(^ω^)んふふ

一時間叫びちらして
買い物行って帰宅。


一息ついたあとは45分くらい全身筋トレや簡単筋トレなるものをYouTubeで漁って汗だくになるまでやりました。何事もやりすぎたらあかんと思ってる←

晩御飯準備(・c_・。)

旦那のごはんは野菜たっぷり塩焼きそば♪
じゃがいもをカリカリに焼いて塩とコンソメで味付けしたやつ。

油は二つともほぼ使ってません。

ちなみに私も同じメニュー♪

ただいつもなら焼きそば+米で食べるんです。

育った時の土地柄なのか
焼きそばは、おかずとして米も食べていたんですがそこをオートミールに変更。

塩焼きそばの量もいつもの半分以下に(・c_・。)くぅ。

じゃがいも太りやすくなるのは
油と合わせるからなので油ほぼ使わないように焼きました(オリーブ小匙1くらい)


まぁどちらにせよ。。どちらにせよ。。
炭水化物とりすぎたので、
明日から頑張る←ぇ


明日は体がいたくなければ筋トレ+有酸素運動していこう。

食べすぎた(;´д`)ぐぅ。