八日目

今日は目覚めた時から体の調子が良い。

低血圧の私は朝起きれないことはないですが、
起きたらめまいや頭が重く
起きるのがつらかったんです。

オートミールに含まれる鉄分が良いたのかプロテインが効いたのか
はたまた下半身の筋トレで、血流が良くなったか

嬉しい限りです。
栄養って大事ですな(*・ω・)

体重→56.7
体脂肪→31.8
BMI→22からの21

お?
体脂肪増えましたね。
体重は減りましたね。

んー。
昨日の夜お腹すきすぎて水いっぱい飲んだので
その影響もあるか。。
(体の水分量でかわる)
あと時間帯が結構バラバラなんですよね、、、


時間決めて体重計に乗らないといけないとわかりつつ、、そこもかえていかないといけませんね(;´д`)

出来るかはわかりませんがゆっくりやっていきましょう。



今日は起きてから朝早歩き~
あっつい。
暑すぎる。

多汗症の私は汗かきすぎたようです。
なんか気持ち悪くなりそうだったので
早めに帰宅。

昨日の残りとオートミールを食べて

家事~洗濯~ゴロゴローしてたら

旦那さんからTELが!
昼を作る。

旦那さんは今日お休みで昨日の夜に釣りへと
旅立っていて、
先ほど帰ると連絡がありました。

んー。。 
冷凍ご飯あるし
チャーハンでよいか。。

チャーハンと中華スープ作って食べてもらって

私は小腹がすいたくらいなので、プロマグです。


あとなんか甘いの飲みたいと思ったら
豆乳甘酒飲んでます。

無調整豆乳飲みにくいので水で薄めると意外と飲みやすい←

まぁ、足りないんでアイス食べましたけどね←


お腹が落ち着いたあたりで、
今日も筋トレ!
旦那はプレステ(*・ω・)ゲーム

30分くらい集中的に
全身やって、汗が~(;´д`)ウェ
と、へばってる間に夕飯作らなきゃ!

主婦に休みはありません!
ゴロゴロする時間はあるけど!←
子育てされてる方はゴロゴロする時間もありませんから頭が上がりません(・c_・。)

チャーハン残ってるしで、残り物と餃子でかんべんしてもらいましょう。

ごめんね旦那さん。

私はとうふそうめんのつけ汁作って食べました。
もちろん餃子とオートミールも⭐
旦那さんはつけ汁あんまり好きぢゃないから食べないから残念(*・ω・)



さて、寝ましょう(・c_・)
明日も体が痛くなければ筋トレメニュー増やしてチャレンジ