九日目

昨日の夜、
足揉んでたら急に青い血管が見え始めて
怖かったですね。(・c_・。)

明日は浮腫む。絶対。

と思ってたら案の定

パッツンパッツンに。。。

体重→57.0
体脂肪→31.9

えー!!

引くわ(*・ω・)
ただ私んちの体重計は比較的お安めなので、
体に水分がたくさんあるのはそのまま体脂肪になります。
実験で水飲んで体重計のったら体脂肪増えたので(;´д`)

体重計によって様々なので目安くらいにして記録していきます。

筋トレあとに浮腫むのは筋トレ出来た証拠♪

水とりすぎた証拠でもあるけど、、、


今日は体が悲鳴をあげたので
筋トレお休み♪

早歩きもお休み!
ママチャリで買い物行くくらいで終了します。


朝御飯はプロテインのみで
お昼にアスパラとブロッコリーオートミールリゾット⭐

夜は卵とうふそうめん買ってみたので他のおかずと一緒に食べます(*・ω・)♪


明日は勇気だして温水プールいってみたいなぁぁあ(;´д`)