10日目

昨日の夜、左目が痛くなりました(;´д`)
目を擦ったかなんかで雑菌でも入ったのかしら。。?

旦那さんには早めに眼科行きなさいと言われて
温水プールはやめて眼科に行くことにしました。

朝の体重
56.9kg
体脂肪
31.2%

ほぼ主食オートミールでもあまり体重は変化しませんね(*・ω・)
(オートミールは7日目になりました)

普通は腸にあるもの出て2kgくらい減るんちゃうんかー!?と思いましたがまだ七日目です。
気長に腸をスッキリさせましょう。

ただ栄養素的にはこれからもとりたいので
続けていきます。

かわったことはトイレの回数ですね。
食べたら出る食べたら出るにかわってきてますね。
汚い話を申し訳ない。←


さて、今日もまだ筋肉が悲鳴をあげていますので筋トレはやめます。
安静にすることにしました。

朝はプロマグケーキ⭐
私はフルーツ全般が苦手なので食べれません←

なのでシンプルに
オートミール30gミキサーで粉々にして
プロテイン一回分の規定量
(ちなみに間違えて購入したサバスのジュニアプロテイン)
・ベーキングパウダー1g
・甘酒(私は酒粕+米麹のミックス)適当
・豆乳、適当
混ぜてレンジで2~3分して冷めたら食べてます。
『レシピの参考はYouTubeのちゃぴさんの嫁にもろてプロテインマグケーキです。』
※分量や材料がかなり異なります。


甘くしたい時は甘酒多めにしたりして調節してます。
混ぜてる時べちゃべちゃでもチンしたら形になるので気にしない(*・ω・)

正直、豆乳混ぜたらホエイプロテインの吸収率下がらないかな?と心配しつつ食べてます。

あと、間違えて買ったジュニアプロテイン、カルシウム量多いんですよ。
普段でもカルシウム摂取多めなので
栄養吸収阻害されそうで心配ですが、
おいしく食べてます←

ちなみに30代は650㎎くらいらしい。
とりすぎたら結石になったり体調が悪くなるので気を付けていきます(;´д`)


とか言ってる側から体調不良起こしてますね。
体がおかしい。
ふらふらふわふわしております。
PFCバランスは悪くないはずなのですが、
細かく計算してません。
大体くらいです。

昼をめんどくさがって
味噌汁とオートミール
昨日の残りの竹輪といんげんのマヨサラダ食べてから

どうも調子が悪いというか体がふわふわしてますね。

んー?

基礎代謝が1220kcalですので1400~1600kcalになるくらいで計算してたんですが(運動量が比較的少ないので)

計算より摂取カロリーが下回っているような気がする。
または低血糖

昔、成田山にある水だけ断食修行に5泊6日で行った時と似た症状な気がしてます。

断食の時は2日目がふらふらふわふわしてしまい写経とかは不参加になったんですよね。
三日目になぜか超元気になりましたけど(・ω・)
上手いことケトン体が頑張ったのかな?


ままッそんな感じで気だるくなり体がおかしいと思いつつ旦那さんに飯作らんとと思いゆっくり作ってたら
旦那さんからTEL

は、、、早い(・皿・)チッ
メインを作り始めただけだったのと
体がダルすぎたので旦那さんに外食にしませんかと提案。

こんな日はお米を食べるが勝ちです。

回転寿司に連れていってもらっておうちでゆっくりします。

良い夢を(*・ω・)