11日目

今日は熱いらしいですね(*・ω・)
熱中症気を付けていきましょう。

体重→56.5
体脂肪→31.7

(*・ω・)、、体脂肪よ、、、まぁこの際体型変わればえぇか。

体重が平行線だったのが、さがりましたね。

筋トレ二日後は微妙に下がるみたいです。

昨日夜に米食べたおかげか元気です。
今日も米食べよ。念のため。


今日は朝ぷらっと散歩して筋トレ!
一日筋トレDAY

汗がだらだら出て、休憩して
朝御飯食べますか。

昨日低温調理したタンドリーチキンサラダ?を作ってそのままなので、
ブロッコリー
つばめの巣という、千切りキャベツを鳥の巣みたいにして真ん中に卵入れて焼いたやつと
オートミールですね。

なんだかんだもう11時くらいですね。←寝坊した

さてさて食べますかー
と思ったら旦那からTEL
(*・ω・)ん? 

あら。体調悪くなって早退ですって!?(;´д`)

熱いのに汗かけなかったそうな。

水分不足のためポカリを薄めてたくさん飲ます。

経口補水液のがよかったかなとあとに気づきましたわσ(^_^;)


旦那さんの分もお昼作って食べて、
旦那さんバタンキューしてる間に筋トレしましょ。


今日は気づいたら一時間くらい筋トレしてましたね。
やりすぎたな。
というか出来ない筋トレが出きるようになってきてテンション上がっちゃいましたね。

滝汗をぬぐい晩御飯♪
鮭とごぼうの炊き込みご飯と小松菜としらすの浸しと
お味噌汁。
おかずもう一品!と思いましたが、
旦那さんが降りてきたのでやめてご飯にしました(*・ω・)

寝る前はヨガストレッチして寝ます(*・ω・)