16日目

体重56.3
体脂肪31.7

オートファジー二日目

朝五時に起きれた。
白湯とコーヒー飲んで

朝散歩にいきます。

6時くらいに散歩出掛けましたが
近くの公園に結構な人がいるσ(^_^;)

あ。土曜日だからか。


帰ってきてお腹すきすぎるからナッツ食べる


コーヒー飲む。。。


あかん。
胃が痛い

オートファジーで皆コーヒー飲むみたいやけど

空腹にコーヒー飲んだら胃が痛くなりますよね?
私だけ?

コーヒーはやめとこかね。。。(・c_・。)


時間が来て
オートミールと昨日の晩御飯の残りを食べる

よく噛んで血糖値の上昇を穏やかにしたい。


晩御飯は
ブロッコリー入り卵焼き
さばときのこのトマト煮込み
ほうれん草とニンジンのごま和え
ささみの塩麹焼き+キャベツ

主食はそうめん♪

間食にものすごく久しぶりの小さいカップ麺(椀でつくるやつ)
食べたくて
食べてみたらあまりの不味さにびっくりしました。。
ゆっくり噛むをしてたら気持ち悪くなってしまったので、
インスタント麺は辞めれそうです。
というかダイエットきめてから食べてなかったのですが(;´д`)


そんな感じの一日でした。