17日目

体重56.4
体脂肪31.8

まぁ何度も言いますが体脂肪より水分量に比例してるから体脂肪も気にしない。←


今日は一日すべてオフ日
買い物や家事以外は散歩も筋トレもしません。
なぜかって?
負担にないようにしてたけど
間接がちょっと痛くなってきたので
今日はのんびりオートファジーするだけですね。


まぁ旦那さんがいるので
旦那さんのごはんやらなんやから作ったりでぱたつきますが( >д<)、;'.・


16時間すぎて、
食物繊維→たんぱく質→炭水化物の順番でめっちゃ噛みながら食べます。

それが美味しい。


食べて胃が落ち着いたら筋ト。。。れしない日だったわ。
腕立てだけしてましたね。

オートファジー中に筋トレしても私はあんまり意味ないと思うのでごはん食べてからすることにします。


ちなみに食べて良い8時間のあいだに三食食べてます(笑)


だってお腹すくんだもの(;´д`)
あとカロリー足りないんだもの!
(計算したら二回では栄養を補えなかった)

元々ごはんを六回とか七回食べてましたので(笑)
↑言い訳

仕事してる時は自然とオートファジーみたいになってたので、体が慣れるのも早そうです(*・ω・)


しばらくがんばります!