18日目

体重56.3
体脂肪31.7

オートファジーも三日目です(*・ω・)
7月9日に一人で旦那さんの実家に泊まりにいくという
とんでもないミッションを課せられました。
さらに次の日始めて親戚に会うのです。

それまではオートファジー続けてその日はオフにします。


今日は朝出掛けなきゃいけなかったので
歩く距離考えるとちょっと甘いの入れたい。

甘酒うすめて飲んで
昼まで用事して帰ってきて御飯(*・ω・)
といってもヨーグルトとナッツ類
卵豆腐そうめん←最近はまってる
でした。

お菓子が食べたいと思いこそこそ食べる←
女性の日は我慢しない
イライラしたくないので( >д<)、;'.・
といっても食べる量はふだんの半分でよくなった。

食べてお腹が落ち着いた頃に
最近きんに君の部分筋トレを(YouTube)見ながら
部分部分をまんべんなく全身やるのにはまっている←

オートファジー中(16時間断食)に軽い筋トレは推奨されてるようなのでしても良いとは思うのですが

私はしない(`・ω・)
筋肉つかない気がするので。。

一息ついたらプロテイン飲む

晩御飯準備して旦那さんは今日遅いので

先に食べます。

小松菜の煮浸し
ハムとほうれん草ときのこのバター醤油
もやしとニンジンのナムル
味噌汁はとうふとわかめ
鮭。
塩分や味付けはダイエット前に比べるとだいぶ薄味になってます。

今日はオートミールだけだと食物繊維多めかと思い

白ごはんを少量入れて調節して食べました。

さて明日は何をしようかね。