19日目

体重56.3
体脂肪31.4
※何回も言いますが私の体重計の体脂肪はあてになりません(笑)

爆食したわりには体重増えませんでしたね(*・ω・)


さて今日は、たまーにやってくるめちゃくちゃ体調が悪くなる女性の日でございます。
三ヶ月に一回くらいかな?
年齢に応じて重くなってきている気がします。


さて散歩に、、、
無理です。

歩こうと思いましたがものの五分で力尽きそうだったのでやめました。

今日は急遽オフ

オートファジーも四日目ですが今日はやめようか悩みました。

女性の場合、生理前や生理中は過度な食事制限しないほうが良いんですよね。

血液を使うので体が代謝をおさえようとするから
体重も減りにくいし、食欲も出ます。


無理は禁物(*・ω・)
体が一番。

14時間断食に切り替えようかと悩んで

(調べると女性の体質的にはこっちのがあってるような記事をみました。)

とりあえず家事してみたりしてるうちに
時間がすぎていつもの食事時間になりました(笑)

昨日の残りのお味噌汁にネギ、オートミール
卵をいれて一煮立ちしたのを食べます(*・ω・)


あとは間食におやつ半分食べてゴロゴロ
ながらで足をもんだり下半身のリンパ流ししたり
ゴロゴロしながらのばしたりして時間がすぎました。


旦那さん今日は帰ってこないので

カレー風味の鶏ハムとオートミールブロッコリー、チーズを混ぜて作ったリゾット食べて
寝ます(*・ω・)


体がつらいときは無理しない
ゴロゴロながらで出来ることしましょ(*・ω・)