15日目オートファジー始めてみる

体重56.6
体脂肪31.9

なんか脂肪になるもの食べたかしら?(*・ω・)

今日はねー。

オートファジー(16時間断食)なるものをやってみます。

賛否両論あるからどうかわからないですが、
内臓をきれいにしてみたい。
ただそれだけです。

成田山での断食修行をしたときより楽でしょう。


さっそく。

早く起きれるようになってきたので
朝五分ほど歩いて体暖めて
軽く筋トレ
お水飲んだり、コーヒー飲んだり。
ただ私はエアコン昼間つけないので
汗が止まりません
何も塩分も糖分もとらないとなると危険と判断して

甘酒を薄めて飲む。(麹&酒かす)

お腹がすいてつらいので、
なぜか裂けるチーズが半分残ってたのでカミカミ

チーズやナッツ類は少量ならいいそうなので食べる。


であとは家事してちょっとだるくなってきたので
休む。

ごはんを食べれる時間になったので、

血糖値が急激に上がらないように

オートミールぞうすいを作る
お米でもオッケイなんですが、
気づいたらオートミールぶちこんでたんですよね。。。


食べてしばらくはゴロゴロしつつ
お腹が落ち着いたら筋トレ~プロテイン飲む~
背中と尻いじめてみたらなぜかむくみがとれた。

チャリで買い忘れたもの買いにいって

帰ってごはん~

鮭とむね肉少量と、しらす入り卵焼き
豚肉と小松菜ともやしのさっぱりいため?
ブロッコリー
味噌汁~

めっちゃ食べてやったぜ(^ω^)


明日もやってみよー!


眠い(;´д`)