さぼった代償

はい。
二日間ですね。
さぼりました。
旦那さんの、実家に行くとおいしいものがいっぱい(・c_・。)
おさけもいっぱい!

チートDAYになりました。

次の日二日酔いだし体が重いしでぐったり。
お昼は久々にとりももの唐揚げ!!

そば!

あとはダウン。。こんな日もあるさ。

結果今日は。。


体重57.6kg
体脂肪30.1%

あれ?体脂肪減ったぞ?
よくわかりません。

体重計は過去最大ですね。わかります。
あんだけ酒のんでたべたらそりゃね。

でもたぶん、二日間、便秘だったのでそれもありますね。
食べたものが出ないのはかなりきついということだけわかりました。

今日からまたルーティーン戻します。

朝起きたらまったくお腹がすかず、
体も調子が良かったので
軽くストレッチしてから
足から背中まで部分で筋トレ
そのあとはダウン目的の散歩して
ごはん!プロマグケーキ♪

今日はごはんなしでやりましたが、
お腹空いてたりしたら
酒粕甘酒を水で薄めて飲んでから朝散歩いったりします。

ちょっと糖質入れてから運動になるのかな?

今日一日は筋トレの日なので次は夕方にやろうかな(^ω^)