13日目

体重→56.9
体脂肪→31.8
体重は戻ってきましたね。
一日でだいぶ腸が落ち着いたようです。

今日は筋肉痛と戦いながら散歩
暑いので早めに断念(・c_・。)
しぬ。

あとは家事やってゴロゴロ~

比較的早めに起きれたので
オートミール中心のごはん。

つばめの巣
ブロッコリー
ソーセージ
お味噌汁
オートミール

鮭食べたいけど高い。


お昼にお出掛けついでにカラオケ
ぼっちは遊ぶ相手もいません(^ω^)泣かない。


帰ってさくっと食べたくてプロマグケーキ

残りの洗濯物をこなします。


んで、間食
今日は卵とうふそうめんと
おっとっとのノンフライとうもろこし。
カイヒモ←

おっと食べすぎたようだ。

夕方すごい睡魔におそわれたので仮眠。

私は旦那さんいない限りエアコン使わない主義



汗だくでしたね。
扇風機つけてたのでセーフ

夕飯は自分の分だけでいいので(旦那は釣り)
朝と同じメニューでございます。


さて早めに寝て早く起きましょう。